こんにちは!
ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
私たちSTaD(鈴木貴博建築設計事務所)は、
株式会社としての歩みを続け、昨年で設立10周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆さまの温かいご支援とご協力のおかげです。
心より感謝申し上げます。
そこで今回は、いつもとは少し趣向を変えて、
改めて私たちSTaDの想いや取り組みについて、ご紹介させていただきます。
どうぞ最後までご覧いただければ幸いです。
私たちは、「住まいに遊びと自然とデザインを。」をコンセプトに掲げ、
日々お客様の理想とする家づくりに取り組んでいます。(参考:STaDの家づくり)
好きなモノや、楽しみを感じるコトにこだわりたい。
住宅雑誌や住まいの広告を見ていても良いと思えるものがない。
人とは違う「かっこいい家」をつくりたい。「おしゃれな家」で暮らしたい。
建築家にオーダーしてみたいけれど敷居が高くて相談しにくい。
そんな想いを持つ方のために、
一般的な住宅価格の中で、より個性的に、より洗練された、
「自分たちらしい」住まいを実現する――
それが、私たちSTaD(鈴木貴博建築設計事務所)を創設したきっかけです。
また今更ですがせっかくの機会なので、STaDの由来もご紹介させていただきます!
STaD(スタッド)は「Suzuki Takahiro architect Design」の略であり、
オランダ語で「街」を意味する言葉でもあります。
私たちは、住まいづくりを通して、美しく暮らしやすい街づくりに少しでも貢献したい――
そんな願いを込めて「STaD」と名付けました。
また、「architect」の”a”を小文字にしているのは、
“子どもの目線からでも建築を考える”という私たちのコンセプトを表現するためです。
これからも 株式会社鈴木貴博建築設計事務所(Suzuki Takahiro architect Design )として、
建築の力で未来の街づくりに貢献できるよう、尽力してまいります。
今後とも、温かいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
STaD(スタッド) 株式会社鈴木貴博建築設計事務所